またまた皆様に素敵なイベントのお知らせです♪

フリーアナウンサーの武田はるかさんをご存知ですか?
なんとそのはるかさんをまくはりママの家にお招きして、著書『桜の木が教えてくれたこと』で書かれているご自身の体験をお話していただける事になりました!!

武田さんの本をご紹介頂いたのはほんの一ヶ月程前のことでした。

さらりと読める、ちょうどよいボリュームの本の中に、武田さんが今に至るまでの壮絶な体験。そして、ご自身を癒して幸せになるまでのプロセスがぎっしり詰まっていました。
「どんな人でも、いつからでも人は幸福を選択できるのだ」と言うその強いメッセージに共感して、不覚にも私、号泣してしまいました。

丁度、辛い経験を乗り越えて、今幸せに生きていらっしゃる方のお話をお伺いする企画を考えたい!!と思っていた矢先のこと。
「これはきっさと運命だわ。ぜひ「武田さんのお話をみなさまにお届けしたい。」心からそう思いました(*^^*)

ご縁を取り持って頂いた先生から
「武田さんがまく♡ママの活動に興味を持って下さっているよ!」
となんともうれしいお話をお伺いし、トークライブに行ってまいりました。

そこで、ドキドキしながら講演のご依頼をさせて頂いたのでした。
そんな突然の厚かましいお願いにも関わらす、暖かい笑顔で「もちろん!ぜひっ行かせてくださいね!」と言ってくださったのです。

という訳で、10/22(日)13:00~武田はるかさんの講演会を、まくはりママの家で開催させて頂くことになりました!

色んな事が上手くいかない
どうせダメだ・・
自分なんて・・
人生なんて面白くない、つまらない・・
心配・不安・・・

つい陥りがちなこんな考え。
でも、だからこそ、「自分を認める事」の大切さを知り、今、沢山の人を幸せにしている武田さんの声をお届けしたいのです!
きっときっと、今を迷う方にとって生きるヒントになったり、助けになるお話しだと思いますよ。

今回は大人だけではなく、大きめの子供達にも聞いて欲しくて、日曜日午後に設定させて頂きました。
大人のお話を理解して聞いくことができる子お子様であれば、ぜひご参加ください!
実は、これから未来に飛び出して行く、思春期を迎えているお子様にこそ聞いて欲しいお話だと思うのです。

もちろん、パパ・ママの心にも伝わるものが沢山ありますので、この機会をお見逃しなく!!
癒しの声と言われる素敵なヒーリングボイスから繰り出される、暖かいメッセージをぜひ受け取って下さいね。

~プログラム~(詳細変更あり)
13:00~武田さん講演『桜の木が教えてくれたこと』
14:00~詩やお話の朗読(ヒーリングボイス)
14:30~武田さん&向後先生によるミニトーク
15:00~終了

お申し込みは こちら から。休憩のコーヒー&お茶菓子付♪ お一人1500円 親子割(2名2500円) 先着20名様限定です。