学びの秋だからプレゼント企画♪無料アプローチ説明&ブレインジム体験会開催します!

先週の土曜日アプローチ説明会を開催させて頂きました(#^.^#)

土曜日にアプローチ説明顔を開催させて頂いたのは初めての試みだったのですが、
平日はお仕事で来る事が難しい方など数名にお越し頂く事ができました。

まだまだ新しいアプローチ法として、皆様に知られていない
「まく♡ママメゾット(ブレインジム・BBA・リズミックムーブメント【原始反射】)」
について、一時間程、丁寧にご説明させて頂きました。

そして、現在、発達障害などでお困りの多くの親子が通所して頂いている事、それぞれの方に起こっている変化などをお話させて頂きながら、深くご理解頂きました。

説明会後のお茶Timeでは、ご自身のお子様の事、お母さま自身の思いや経験などいろいろなお話をシェアして頂きました。

そして、それぞれの方が

「希望が見えました」
「光が射したような気がしました」
「子供の為に何かできる方法に出会えて嬉しいです!」
etc

いろいろなご感想を頂きました。

私達の思いが届いた事、これから一緒にお子様の発達を伸ばす応援ができる事・・
本当に嬉しく感じました。

そうなんです!

HPで頑張ってお伝えしても、チラシを置かせて頂いても、私達の事をご理解いただくのは簡単ではないと思っています。

やはりお会いしてお母さまの気持ちをお伺いする事、私達の体験や思いを知って頂く事、そして、今、笑顔になっている方のお話など・・
直接お話できる機会は本当に大切な事だと感じます(#^^#)

ですので考えました!

学びの秋プレゼント企画♪
アプローチ説明会にブレインジム体験会を付けて無料♪

でご提供させて頂きたいと思います!

☆日時:11/9(木)
 10時~アプローチ説明会
 11時~ブレインジム体験会
 12時~お茶time
☆場所:まくはりママの家
☆参加費:無料♪
☆持ち物:筆記用具・動きやすい服装・お水

まく♡ママメゾットを聞いて、どんなアプローチなのかと興味の沸いた所で、体から脳へブレインジムを使って実際に体感して頂く盛り沢山のイベントです。
変化はその場で起こります。
その感動をお楽しみくださいね♪

~既にまくママメゾットをご存知の方はブレインジム体験会だけの参加も可能です(*’▽’)~

お申込みはまく♡ママHPお問合せページ・電話(043-297-0909)・LINE@で受付けます。

ブレインジムで頭を活性化した後に頂く、まく♡ママ特製グルテンフリーケーキは格別ですよ。
どうぞ、お気軽にまく♡ママの扉をノックしてみてくださいね!

まくママ スタッフ

私達は皆様と出会える事を心から楽しみに、「まくはりママの家」でお待ちしております(#^^#)

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?