現在、まく♡ママで素晴らしい効果・効能を感じて頂いているフラワーエッセンス。

もっともっと学びたい!役立てたい!という想いから、ホリスティック ナチュロパシー代表 大島櫻先生にお願いして、応用講座を学ばせて頂く事になりました。

フラワーエッセンスは、花から抽出される物質を小瓶に詰めたもの。

アロマと違って香りはありませんし、作られ方も違います。

朝一番の花を澄んだミネラルウォーターに浮かべて、一定時間太陽の光に当てておきます。

清浄な大気の中に咲く、朝一番の花を、澄んだミネラルウォーターに浮かべ、一定時間太陽の光に当てておいてできたエッセンス。

純粋なお水なので、無添加・無香料。

欧米では治療として使われ、日本でも心療内科などで積極的に使用される病院も増えております。

ストレスの多い現代社会において、このお花のエネルギーによって、ネガティブな感情や、直したいクセを癒したり、心の支えにしたりとさまざまに利用されています。

こちらの講座は基礎講座を受講された方のみが対象です。

講座終了後は、プラクティショナーとして、フラワーエッセンスをクライアントの方に選び、ご説明する力を身に着ける事ができる資格です。

日 時:全3回 2/2(金)3/2(金)3/30(金)9:30~16:30
場 所:まくはりママの家
参加費:12万円
持ち物:筆記用具/飲み物

フラワーエッセンスについて、深く学びたいと思われる方、お気軽にお問い合わせください。
こちらのお申込みフォーム、LINE・お電話(043-297-0909)で受け付けております。

また、この応用講座を受講する為に、基礎講座を学びたいとご検討の方も、まく♡ママまでご相談ください。(数名集まれば、基礎講座のまく♡ママ開催も検討させて頂きます♪)

~興味のある方、お気軽にお問合せ下さいね(#^^#)私達と一緒に学びましょう~