嵐の桜井君主演「先に生まれただけの僕」で取り上げられたペップトーク!11/30開催

先週放送のドラマ『先に生まれただけの僕』(日テレ 土曜夜10時)第5話見られましたか?
先生役の蒼井優が、生徒たちのやる気を引き出させる場面でペップトークが使われました。

第一回講演をまく♡ママでやってくださった理事長の岩崎先生の著書も紹介されてましたね。
今後、ドラマの展開ではこのペップトークが重要なカギを握っていくのだとか・・

そうなのです!!まく♡ママ主催のペップトーク講演!!!まさに、このドラマで使われたペップトークなのです♪

yahooニュースでも取り上げられて、今ホットな話題となっております(#^^#)

今回の講師、浦上先生はこのペップトーク日本創始者、岩崎先生の愛弟子!
次期を担う、ナンバー2と言われている方です。

現在アマゾンで浦上先生著書「たった1分で相手をやる気にさせる話術ペップトーク」はベストセラー1位。
ペップトーク入手困難となっており、今回は講演会参加者にはこの書籍がついているという。もう、お得度MAXの講演になっております(#^^#)

私もペップトークは講演や講座を受講しました。そして、言葉の持つ力・・そしてその大切さに改めて気づかされました。

会場では沢山のペップトークが使われます!そして、感動と共に沢山のペップトークシャワー浴びます!!
そして、気づくんです・・
・プラスの言葉かけをされると人が元気になる事!
・幸せで、前向きな気持ちが湧いてくること!
・マイナスの言葉かけが心のエネルギーを奪っていく事・・・

日頃何気なく使っている言葉に、計り知れないバワーが潜んでいる事に・・そして、それは私達、だれもが使える力である事に・・
我が子や家族への言葉かけに悩んでいる方、前向きな考え方や話し方が気になっていた方・・・

あなたのほんの少しの行動で、毎日の生活やまわりの世界が変わるかもしれません(#^^#)
体感した方にしか味わえない感動が待ってます!

ただいま、お問い合わせも沢山いただいてます♪
大きな会場ですので、まだお席は確保可能です!!

日 時:11月30日(木) 10:00~12:00
場 所:美浜保健センター4F大会議室(Pアリ)
(検見川浜駅徒歩8分https://www.city.chiba.jp/shisetsu/fukushi/0006.html

参加費:2500円(書籍付)
※講演後にご希望の方は、浦上先生のサイン会があります♪

お申込みはまく♡ママまで!電話(043-297-0909)・講座イベント情報お申込み・LINEでも受付けてます!!

皆さまの笑顔に繋がりますよう(#^^#)
沢山の方のご参加お待ちしております♪

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?