1/15新年お年玉企画♪参加無料!椎名雄一先生の実践心理学講座inまく♡ママ

皆様!まく♡ママからビックなプレゼント企画のお知らせです♪

椎名雄一先生をご存知ですか?

椎名先生は、椎名ストレスケア研究所株式会社の代表&不登校のお子様が通う精華学園高等学校の校長、そして日本心理療法協会の代表理事でもある方です。

学校など数百人規模の講演活動なども行う都内や神奈川の方では有名な先生なのです。

まく♡ママに来られているお母様から
「いろいろな講座を受講したけど、椎名先生の講座は面白い!内田さん一度お会いになってみては?」
とご紹介を頂き、すぐさま先生の学校のある町田まで講座を受講しにいきました。

そして椎名先生の経歴やお人柄、熱い情熱そして、何より素晴らしい講座の内容に心を動かされた私は、勢いそのまま(笑)まく♡ママでの講演のお願いをしてしまいました。

私の話を優しく聞いてくださった椎名先生は「うん、良いですよ。行きましょう!」と軽やかに引き受けてくださいました。

いろいろな打ち合わせの末、まく♡ママで連続で講座を開催してくださる事が決まりました~♪

そして、なんと今回初めて椎名先生のお話を聞いて頂く方にお年玉企画として

初回無料!!!!

で、講座を開催して頂ける事なりました。
椎名先生本当にありがとうございます!!

初回のテーマは『夢の叶うゴールの作り方!』

これは、子育てをしている親御さんはもちろんのこと、小学生、思春期の子供達にもぜひ聞いていただきたい大人気講座なのだそうです。

私も町田で先生の講座を受講しましたが、楽しくて熱い内容にあっという間に引き込まれ、時間の経つのを忘れてしまう程でした。
お話をお伺いしながら、涙が何度も溢れました。

そして、長い「うつ病」経験を乗り越えた先生だからこそ、伝えられる思い。心。

それをジョークを交えながら楽しくご自分の経験をお話くださる先生の姿に、そこを乗り越えた人だけが持つ強さを感じさせて頂きました。

今回の講座を始めとして、来年4月からはこの実践心理学講座二か月に一度、定期的にまく♡ママで開催する予定です。

4月以降の日程はまだ未定ですが、ラインナップは以下となっております。

・支える力(ママ必見!)
・気持ちの切り替え方(親子で)
・自己肯定感(誰でも!)
・うつ病のメカニズム(人気講座!平日昼間開催予定)
・頭の良さ(頭の使い方がup)
・依存症(親子で)

どの講座も非常に人気の高いものばかりです!

まく♡ママでは、二回目以降もお一人1000円でこの講座を開催出来ればと考えております。

先生曰く、会社の研修などで依頼されて提供するのと同じ内容のものをしてくだるのだそうです。

親御さんだけでなく、これらの講演子供たちにも聞いてほしい。
その想いから、平日夜19~21時で提供させて頂く予定です。

「講座ってどんな感じなんだろう?」
「夢が叶うって?」
「椎名先生ってどんな人?」

そんな興味が湧いた方、初回無料です!!!
ぜひこのチャンスにまく♡ママにお越しくださいね。

定員30名!すでに半数以上のお申し込みを頂いております。
先着順です!どうぞ、お気軽にお申し込みくださいね♪

お申し込みは、
電話(043-297-0909)または HPイベントページ または LINE@
からどうぞ。

素晴らしい学びを皆様と一緒に体験できるそんな日になりますよう、精一杯バックアップさせていただきます。

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?