皆さま、明けましておめでとうございます!

まく♡ママは本日 1/10より2018年の営業を開始致します。

リズミック・ブレインジム・BBA(ビルディング・ブロック・アクティビティ)というアプローチ法を使って、お子様の発達を伸ばすお手伝いをする場所を向後先生や仲間達と作りあげ、昨年4月より営業を開始。

あっという間の一年でした。

沢山の挑戦をした一年でしたが、ふり返ってみると、笑顔になって頂けたという確かな手ごたえと、セッションや、講座、イベントの開催などを通して沢山の方とご縁がつながって行ったことなど、感謝の思いは尽きません。

そして、心を新たに2018年も一人でも多くの方に

「決してあきらめなくていい」ということや「お子様の中に眠っている沢山の可能性」に気づいて頂ける場所

である事を目指して、仲間たちと心を一つにして頑張っていきたいと思っております。

これからも、皆様にお役に立てる、さまざま講座や、イベントも企画させて頂く予定です♪

今年も、『まくはりママの家』をどうぞよろしくお願い致します!!

=お年賀=まく♡ママ特製アイシングクッキープレゼント♪

日ごろお世話になっている皆様へ、何かお年賀を差し上げたいという思いで、まく♡ママロゴの入った可愛いアイシングクッキーを作りました。

本日より、先着35名の方へお渡ししたいと思っております。

セッションや講座、イベントなどでまく♡ママにお越しの方は楽しみにしてくださいね。