5月20日にまく♡ママの一周年記念パーティを開催しました。

一年間一緒に頑張ったスタッフはモチロン、まく♡ママを支えて下さる沢山の方にお越し頂き、アットホームなお祝いの会になりました。

回想という形でこの一年の歩みを写真で振り返ったのですが、お庭の草刈りから、講習室の壁をつなげた事、フロアマット張りetc・・・

心を込めてこの場所を作った事、そしてまく♡ママで頑張った一年を思い出しました。

そして、改めて考えるに、一年間頑張る事ができたのは、仲間たちとの絆、そして何よりもご縁ができたお客様のおかげだと心から感じています。

まく♡ママは子育ての悩みを相談できる場所を探しているお母さま、自身の生きづらさを手放したいと思っている方を応援することを目的としてできた場所です。

その方が前を向いて笑顔になってくださるように、原始反射の統合など様々な手法を使うことで、一緒に、子育て・自分育てを並走する覚悟で関わらせて頂いてます。

この一年、手探りで頑張る私達に、お子様やご自身の変化を感じて、笑顔のパワーを送ってくださったお客様・・・

皆様のおかげで一年頑張れる事ができました。
心より感謝申し上げます。

まくはりママの家は、皆様にとって相談しやすくて、役に立つ情報を学ぶことができる、そして人と人との繋がりを持てる場所であるように、これからも皆様と一緒に進化して成長していきたいと思います。

現在、年内にNPO法人になるべく、準備も進めています!!

スタッフ一同、心を新たに来年、再来年と続く活動になりますよう頑張っていきたいと思います。

いったいどんな所?と思われる方は、お気軽にお問い合わせくださいね♪

まずは、まく♡ママメゾットをわかりやすく説明させていただく『無料♪アプローチ説明会』にお越しください。
個別に細やかなご相談もお受けしております。

今後のアプローチ説明会の日程は こちら から!
お申し込みは、メール、LINE、電話(043-297-0909)からお受付させて頂いております。