「発達について語ろう会」稲毛駅前「カフェ福堂」で開催します♪

「なんでやる気がでないの?」

「成績が伸びない」

「集中力がない」

「学校に行きたがらない」

「ゲームばっかり」

「体を動かすのが苦手」

「物覚えがわるい」

「先を見て行動する事ができない」

「発達障害ってどんなもの?」

お子様を育てる上で悩みはつきものですね。

これまでの一年半、仲間達とまくはりママの家の活動に奮闘してきました。

そして、現場を通し、
子供の発達について
発達障害について
能力を伸ばす事
生きづらさを手放す事
について、いろいろな事を学びました。

その中には、講座や講習では学ぶ事ができなかったものが沢山ありました。

そこで、そんな私が重ねてきた経験や知識、子育てについてのお悩み、子育てあるある!なんかを楽しくおしゃべりしたりする機会を設けることにしました。

前回BBA体験会を開催させて頂いた、稲毛駅前にある 「おしゃべりカフェ福堂」(ブログはこちら)さんで開催する事になりました。

カフェ福堂

『発達について語ろう会♪』11/2(金)13~15時です!

費用はカフェ福堂さんの時間制料金のみ。

お子様の発達について知りたい事がある方、またご自身が手放したいもの、こんな風になりたい(能力が持ちたい)というものについて話したい方、ぜひいらしてください。

もちろん、単に興味ある~!というかたでも理由はなんでも構いません。

宜しければ、楽しいおしゃべりtimeを一緒に過ごしませんか?

私も大好きな優しくて温か~い店長と心よりお待ちしております

お申込み・詳しくはイベントのページへどうぞ

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?