まくママ紹介動画ができました!

皆さま、2019年明けましておめでとうございます!

まく♡ママは今年もスタッフ一同、全力で皆さまが笑顔になる応援をさせて頂きたいと思っております。

これからも、皆様の助けになる学びや情報、体験会や各種イベントなど開催していきますので、どうぞお気軽にお越しくださいね♪

まく♡ママの動画ができました!

「まく♡ママを説明するのに動画を作ってみるといいんじゃないかな。」

今まで沢山の方に、そうアドバイスを頂いてきました。

そしていつか、まく♡ママ紹介動画を作りたい!!と思っていたら・・・
そうなんです!

またまた素敵な再会から、まく♡ママ動画を作って頂ける事になり、年末撮影に挑みました!

撮影して下さった会社は、スキマグラフ(Sukima graph)という所。

なんと!!昔、息子の担任の先生だった方がカメラマン♪

いろいろな偶然が重なって再会し、その流れから、まく♡ママの動画作成を快く引き受けて頂きました💛

作って頂いたのは
◎まく♡ママの事を紹介する動画(1分半)
◎セッションの流れを説明した動画(2分半)

「普段の雰囲気をそのまま伝えたいので、普通にセッションをやっている所を撮影します。」

と、モデルの親子の方のセッション90分にまるまる付き合ってくださいました。

私やスタッフが、普段通りにセッションをしているのを、いつの間にか撮影して下さっていて、気づけば「撮られている」という緊張感を持つことなく撮影が終わり、その日のうちに編集までしてくださいました。

出来あがった動画は少し恥ずかしくもありますが、まく♡ママの様子や、セッションを知って頂くツールとしてステキなものになったと思います💛

まく♡ママ紹介動画(1分半)

まく♡ママセッションの流れ(2分半)

セッションスケジュール・お申込みはこちら

他にも、まく♡ママで開催する講座やイベントなどを紹介するスライドショーもできました。

まく♡ママ講座イベント紹介ページ

ブレインジム・BBA講座や体験会

素晴らしい講師の方による講演やイベント

まく♡ママ企画!ママや子供達が集う楽しいイベント♪

いかがでしたか?

これらの動画は「まくはりママの家」の様子を分かりやすくご説明したものです。
興味の沸いた方、宜しければお気軽に、ご連絡くださいね(^_-)-☆

また、お知り合いの方などにまく♡ママ紹介する時などにも上手に使って頂けますと嬉しいです♪

2019年も弾みを付けて、皆さまと共に笑顔いっぱいの一年にしたいと思っております。
まくはりママの家💛今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?