まくはりママの家 始まりました(先着20名様プレゼント)

4月5日 まくはりママの家が開業しました♪

当日は、ご近所の氏神様へ開業のご挨拶に行き
仲間達とまくママのお部屋をピカピカに磨き上げました。

今日のこの日を迎えるまでに、どれだけ沢山の方の後押しがあった事か
そして、今一緒に居る仲間達の存在のありたがさ・・

そんな事を噛みしめながら、ありがとうの気持ちいっぱいで、お部屋は キレイになりました(#^^#)

すっきりした所へ待っていたかのように、友人にお願いしていた プレゼントが到着♪

アイシングクッキーです!私の大好きな先輩が福岡で作っているもので
一枚一枚思いを込めて作るクッキーは今、大変な人気なのだそうです。Sweets D’ecr(スイーツデコール)
この大きな一枚は、まく♡ママの受付用にプレゼントして頂き。

この小さなクッキーは仲間やお世話になった方、何よりこれから出会うお客様 先着20名の方にプレゼントさせて頂きます。
まく♡ママのロゴ入りクッキー♪これからご縁が繋がる方に心を込めて・・・

夕方、早速チラシを見たという方から予約のお電話が入り、身の引きしまる思いです。
自宅でのセッションは重ねてきましたが、まく♡ママでのお仕事はこれから・・
お母様達が笑顔になるお手伝いをさせて頂ければと思います。

皆様、これから「まくはりママの家(まくまま)」よろしくお願い致します。

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。