まくママのDIY主任♪

ブログを読んでくださっている方は当然!ご存知だと思いますが、まく♡ママには棟梁と呼ばれるDIY隊長がおります(#^^#)

名前は理恵ちゃん!広~いまくママのお庭を可愛くしたいと、ラティスを設置する事になり、何の流れか、持っていたなのかっ!的確に皆に支持を飛ばし、出来ない所はホームセンターのお兄ちゃんに泣きつき。幾度となく試練を乗り越え・・気づけば皆に「棟梁」を呼ばれていた逸材

今日はもともと出勤日では無かったのだけど、せっかく作ったラティスが最近の雨で土台が傾き、一部破損をしていたのを知った棟梁

お家に居る間に壮大な修正案を書いて持ち込んできました(‘◇’)ゞ

スゴい案だね~。「こりゃ招集しなきゃ~(^_-)-☆」なんて、話していたと思ったら、調査に出かけた棟梁が戻ってこない・・
「何か始めた?」なんて言う事、二時間後・・・

気づけば、修正を思いついた案で完了させ、満足げに隣の市川さんと談笑が始まっている・・

あんなに考えて持ってきた修正案を速攻で切り替えて、何とかしてしまう柔軟さ!
棟梁!!あなたは全能状態です!!(ブレインジムやってるもんね(^_-)-☆

そんな棟梁の満足げな背中を1枚!!

皆さんもそんな、棟梁の仕事を まくママ に見に来てくださいね!

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。