またまた決定!6/15夫婦のパートナーシップ講演♪

水曜日、私が学びで友人になった、フラダンス講師 Mother of Aloha代表 Lila(リラ)さんがまく♡ママに遊びに来てくださいました!

リラさん、フラダンス講師のみならず、愛の子育てマスターとして
「幸せなお産セミナー」
「キラキラ☆ママ子育て講座」
「女性性とパートナーシップ講座」
なども精力的にやっていらっしゃるらしく、『目指している所はまく♡ママと同じ!』と言う事で話は盛り上がりました。

そこで気になったのが「女性性とパートナーシップ講座♪」親子に関してはいろいろな学びを重ねてきた私達ですが、
夫婦のパートナーシップ・・・今まで無かった学びかも?

そして聞けば聞くほど、必要な学びなような気がして・・
はい!お願いしちゃいました~!!ダイジェスト版講演を(#^^#)

そしてリラさん『私のお話が役に立つようでしたら・・』と快諾頂き、決定です♪

夫婦のパートナーシップ講座♪
6月15日(木)10:30~12:00
場所:まくはりママの家
会費:500円(ご厚意により・・感謝!)

都内では一回数千円でやっている講演だそうです。
離婚を考えていたような方が、このお話を聞いてラブラブHAPPYになった方も沢山いらっしゃるとか?

「ついパパの愚痴が出ちゃう」という方に・・
今、仲良しのご夫婦はもっとラブラブに・・
今お一人でも、次なる幸せをGETしたいと思っている方に・・

女性としても魅力溢れるリラさんから、愛情いっぱいのお話がお伺いできると思います♪

ぜひっご参加くださいね!
詳細は講座・イベント情報でも配信してます。(お申込みもこちらから・・)

リラさんがパートナーシップを開催している熱い思い(感動します!)をHPブログでお伝えして下さってますので、こちらもぜひっご覧下さい!

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。