GWもやってます!からの~癒しのお花たち~

GW突入しましたね~!(#^^#)皆様いかがお過ごしですか?

29日(土)は土曜営業日でした!
お子様をと一緒に土曜日にセッションを受けたいと言う方が事前にご予約頂いており

BBAを使って数か月・・みるみる成長(発達)していくお子様の事を嬉しそうにご報告頂くお母様と一緒に成長を喜び。

残っていた原始反射が、一回のセッションでカナリ統合されて、気になった体の違和感が消えた事に驚いて頂いたり。

充実したセッションをさせて頂きました(#^^#)

さて・・そんな中、外では、棟梁と子供達で何やら作業が・・・

草刈りに精を出している棟梁!その横でなんと!子供達も一生懸命に・・
「成長したな~。」「エライな~。」なんて感動しながら褒める事しきり・・・(T_T)

しかし、なぜだか作業は一か所で行われている? そして何やらヒソヒソ話・・

彼らが真面目に!そりゃ、もう真剣に!!取り組んでいたのはなんと!!
落とし穴作り』でした(笑)

なかなかの完成度ですが、「ねぇ~〇〇ちゃんママ~♪」と呼ばれて行くような優しいママはおりません!
完成したものの誰も落ちてくれないので、自分達で落ちて喜んでました(^_-)-☆
でも、土に触れるのは良いものです♪

そして30日!まく♡ママの人脈マスター☆ミカちゃんが、お知り合いの方から花壇用の土を分けてもらえると言う事で数名の方で作業に行って来ました!

私は参加できなかったので、可愛い鉢植えがいくつも出来たお写真をもらいました♪

こんな風にまくママは皆の力で、少しずつバージョンUPしています♪
来られた方の癒しの空間となる様に・・窓から見えるお庭もどんどん広がる予定(#^^#)

の計画もありますので、季節の野菜も作りながら。。
皆さんも一緒に、土に触れて体に溜まった電気を放電(アース)しませんか?

皆様のお越しをいつでもお待ちしています(´▽`)

そんなにぎやかな、お庭作りの様子は、2日に渡ってまくはりママの家ブログで掲載してます♪
ぜひっご覧下さいね!

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。