昨日は、ミラクルなご縁でから繋がった千葉市自閉症協会 会員の皆様7名に まくママメゾットの説明をさせて頂きました♪

皆様、今まで大変なご苦労をされながら子育てをして来られた方ばかり・・発達の話、原始反射の話、まく♡ママが提供させて頂くアプローチの事など「うん、うん」と首を縦に深く振りながら、ご納得して頂きました。

最後のQ&Aコーナーでは「まづは自分に必要だと感じました。」「講座を学んでみたいです。」etc沢山の質問や想いを伝えて頂き、真っすぐで真剣な思いに胸が熱くなりました。

さて、お話も終わり。お次はティータイムです♪(#^^#)
まく♡ママ愛の料理人 智ちゃんがこの日の為に心を込めて、グルテンフリーのパウンドケーキを焼いてくれました。

ミカちゃん、直ちゃんのナイスなアイデアで お化粧を施し 見た目も素敵でしょ(^_-)-☆

美味しいケーキに舌鼓を打ちながら、ママ達トークは止まりません(笑)来て頂いた皆様のご経験やご苦労をお伺いさせて頂き、私もスタッフも勉強になりました。

本当に素敵なお母様達でした♪出会えた事に感謝があふれて止まらない素敵な時間になりました。(大幅に時間オーバーしちゃいましてすみません(^_-)-☆

また、きっとお会いできるご縁だと感じ。お見送りをした後、まくママは何ができるのかを熱く語り合いました。
ご縁を繋いで頂いた穂積さん、本当にありがとうございます。そして、まくはりママの家にできる事があれば何でもおっしゃってくださいね。

来てくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました♪

このような、まくママのメゾットを紹介する機会を今後も作りたいと思います。

次回開催は6月23日(金)10:30~を予定しております。詳細は、まくはりママの家イベント情報にて!
無料イベントです♪「まく♡ママって何する所?」と思われている方に、丁寧に発達の事と、アプローチの説明をさせて頂きます(60分程度)

お問合せより、お気軽にお申込みくださいね!