決定!BBA講座開講します☆特別価格(先着8名!)

お待たせしました~(#^^#)
ご要望を頂き、BBA講座開催決定です♪

BBAのすべてお動きをマスターして生活に活用するBBA(ビルディングブロックアクティビティ)講座です。

子供の発達を三次元に分けて丁寧に解説しながら BBA全ての動きをマスターしていきます。
発達に対する深い知識と意味を知る事ができます。

育児のお悩みがBBAを使う事だけで楽になった方を、沢山見てきました。
そして、まぎれもなく私もその一人です!
BBAを使う事で、多くの気づきや子供に対する思いが変わっていきました・・(T_T)

講座では参加者、皆さんでのシェアの時間をとても大切にしています。
つい孤独になってしまいそうな育児・・・

「同じ事で悩んでる人がいるんだ。」
「それ分かるぅ~!」
「そんな人もいるんだ。」
「聞いてください!!」

自分が一人ではない事、そして自分の思いや経験が誰かの役に立つ事を知り、母としての思いも再確認♪

講座は決して誰かの為だけではなく、自分の成長の為にある。
それに気づいて頂ける講座をお届けできるよう頑張ります!(#^^#)

今回は特別価格でのご案内です♪
お子様の発達のなぜ?を知り。改善に向けてのアプローチを身につける。お勧め講座です!

   ☆開催コース
8時間講座を2回に分けて実施します。第2回はご都合の良い日程を受講ください。

  ①6/17(土)10~15時(講座4H/休憩1H)
  ②6/24(土)10~15時(講座4H/休憩1H)
  ②6/19(月)10~15時(講座4H/休憩1H)

   ☆定員:先着8名

☆講座費:24,000⇒ 20,000円 (オープン記念特別価格)
*2名様以上で同時お申し込みの場合は、紹介した方/された方それぞれ2000円引きになります!!!

☆託児: 有料にて承ります。(4時間 1,000円/8時間 2,000円)

☆お申込み方法: お電話(043-297-0909)またはこちらのお申込みフォームからどうぞ。

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。