7/6こちらも決定!お待たせしました☆ブレインジム体験会開催です♪

ブレインジム体験会開催決定です!

ずっとご要望のありました。ブレインジム体験会を実施する事になりました!
レインジムって何?そんなあなたに分かりやすくエクササイズを体験して頂く体験会です♪(所要時間 1.5H)

思えば、私も友人インストラクターにPACEを教えてもらったのが、この世界を知るきっかけでした。
PACEを知る事、生活に取り入れる事で、毎日同じことを繰り返していた日々に変化を感じるようになりました(*^-^*)

心と頭と体を繋げるブレインジムを実際に体感ください!変化はその場で起こります!楽しい体験になりますよ♪
既にご予約が入っています!先着15名お早めに(^^♪

☆場所:まくはりママの家
☆開催日時: 7/6(木)  10:30 (90分)
☆定員: 先着15組
☆会費:1000円(特別価格!)

☆内容:
ブレインジム
とは?
基本運動のPACE(ペース)を使ったエクササイズのご紹介になります。
ビフォー・アフターの変化/他、脳の身体の発達についての説明etc

☆お申込み方法: お電話(043-297-0909)またはこちらのお申込みフォームからどうぞ。

☆持ち物: 水・汗ふき用タオル・動きやすい服装
※アプローチの効果を上げる為に体に「水」が必要になります。
お茶や炭酸水などではなく「お水」をお持ち下さいね!

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。