6/23 無料♪アプローチ説明会実施します!

先日、ブログでもお知らせしましたが・・・
チラシを見て、HPを見て・・

「まくはりママの家/まく♡ママって何する所?」
「使うメゾットが初めて聞く言葉ばかりで分からない((+_+))」
「興味はあるんだけど・・」
という方の声をお聞きして・・・

千葉市自閉症協会の皆様へアプローチ説明会を実施させて頂きました。

そして、実際にお話ししてみて・・直接お会いして伝える事の大切さ・・を感じない訳にはいきませんでした。

仲間達と「これからも無料でまく♡ママの事を知ってもらう機会を作っていこう♪」との話も盛り上がり。
定期的にアプローチ説明会を実施しようと思います(#^^#)

という訳で次回開催は6/23(金)10:30~です!

興味本位でも、ちょっと施設見て見たくって・・そんな感じで構いません。
質問にもどんどんお答えします(^_-)-☆

私達のアプローチ、そしてお母様達と何を目指して行くのか・・
それを知って頂く機会になれば嬉しく思います♪

無料開催です(^▽^)/講座後は、美味しいグルテンフリーケーキを食べながらのティータイムも♪
お気軽にお越しくださいね!

お申し込みは、お電話、またはこちらのフォームから・・お気軽にお越しください!

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。