BBA体験会in真砂幼稚園♪

27日は私の子供達がお世話になった、近くの真砂幼稚園の園庭解放日BBA親子体験会
を実施させて頂きました!

外では移動動物園も来ていて、大盛況の中、お借りしたお遊戯室は、お申込み頂いた30名近い親御さん&お子様で大賑わい(´▽`)
まづは、お母様&お父様にお子様の発達についての学びをお伝えさせて頂きました。

その後、親御さんに『脊椎散歩』をお伝えして、実際に体験して頂き。

次はお子様達の番です!準備したバルーンを使って風船を何回落とさないでいられるか・・などをやりながらBBAをお伝えさせて頂きました!

親子体験会と言う事もあり、会場はお子様の歓声で包まれ、にぎやかな中でしたが、発達の説明の所では、ご両親さま非常に熱心に聞いて頂きました。
ご両親のお子様への思いに私もついオーバートーク( ;∀;してしまいましたが、楽しい時間を共有できました事感謝いっぱいです。

この度はお越し頂きましてありがとうございました!
次回、園庭解放日も体験会を実施させて頂く予定です(#^^#)

ご興味のある方は、いつでもまく♡ママHPイベント情報からお申込みくださいね!

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?