まくママでは、定期的にブレインジムの体験会を開催しています。

基本的にブレインジムは親御さんに覚えてもらって、お子様にやってもらうことが多いのと、
平日開催ということもあり、体験会は大人の方がメインにいらっしゃいます。

先日の体験会でも、参加者の皆様はその場で体感した変化に驚いていらっしゃいました
その様子を見ていた私たちも、改めてブレインジムの凄さを実感しました。

せっかくの夏休み。この機会にお子様自信でブレインジムで起こる変化を体感してほしいのいです

そこで、せっかくの夏休みなので、ブレインジムの体験会をお子様向けにバージョンアップしてお届けしたいなぁ、と思い立ちました。

夏休み特別企画第二弾として、子供版ブレインジム体験会を8/21(月)に開催しちゃいます!

いつもの体験会をお子様用に分かりやすくし、子供達が楽しめる体験を入れたりと盛りだくさんの予定です。
ともかく、子供達にブレインジムを体感して、パワーアッブしてもらえる機会にしたいと思います(^_-)-☆

詳しくはこちらの「子供版ブレインジム体験会」をご覧くださいね

 

わが息子で実感! 「やりたい! ブレインジム」の効果

実は先日、体験会で感じた皆様の変化のすごさを家で熱く語っていた所、部活(陸上)に燃える息子が自分から「ブレインジムやってみようかな?」と言いだしました。

今だ!このチャンスは逃すまい!
という訳で、早速息子にブレインジムをセッションをさせてもらいました。

実は、ブレインジムは本人が意図を持つ事が非常に大切なのです。
・変わりたい
・〇〇が出来るようになりたい
・もっと〇〇が上手になりたい
というような、本人持つ思い(意図)がエネルギーとなり、ブレインジムが持っている能力を引き出すツールとして力を発揮するのです。

つまり・・
【良いからやりなさい】⇒「やらされたブレインジム」と
【自分で変わりたい】⇒「やりたい!ブレインジム」
では、たどり着く目的地が違うんですね~。

翌日、学校帰りの息子の方から
「今日メチャメチャ調子良かった♪」 という嬉しい言葉が(涙)。

「やっぱりブレインジム凄い!!」と感じたのと同時に、「この感覚をたくさんの子供達にも味わってもらいたい!!」と強く感じ
【子供ブレインジム体験会】を企画するきっかけになりました(*^^*)

パワーアップしたしたい! 変わりたい! そんな思いを持った子供たち、みんな集まれ――

子供ブレインジム体験会では、
・ブレインジムとは?
・基本運動のPACE(ペース)を使ったエクササイズ+α
遊びを盛り込みながら、実際にブレインジムを楽しく体験してもらう特別バージョンです!

ブレインジムは自分の持っている可能性を引き出すエクササイズです!
・せっかく持っている能力を存分に発揮するために・・・
・自分が進化・成長できるのだという事を実感してもらう為に・・・・

楽しみながら、自分の本当の力に気づいてもらいたい!!
そんな沢山の子供達に届けば嬉しいです!

もちろん親子でご参加頂いて結構です。
が、人数が多かった場合はごめんなさい。親御さんは横で見学していただくことになるかもしれません。

お申込み先着順です。
詳細・及びお申込みこちらの「子供版ブレインジム体験会」をご覧くださいね

夏休みが終わる直前ですが、溜まった宿題をブレインジムパワーで片づけて、9月からの毎日を楽しくパワフルに過ごしましょう。
皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)/