夫婦って奥が深い!パートナーシップ講座で学んだこと

昨日は、まく♡ママ主催フラダンス講師のリラさんをお招きしての夫婦のパートナーシップ講座でした。
会場はこの公演に興味しんしんのママ達の熱気であふれています♪

どんなお話を聞けるのか?とドキドキしていたママ達にリラさんが聞いた事は『パパの嫌な所はどんな所ですか?』

・自己中!
・自分が正しい
・怒りっぽい
・何もしてくれない
・我がまま

もう、出るわ出るわ・・ホワイトボードがあっという間にいっぱいです。
そしてそこから、女性と男性の性のお話し、スキンシップの大切さ、負けるが勝ちの法則etc

今まで聞いた事もないような切り口で男と女について、そして夫婦の事を解説して下さり。

講演が終わる頃にはパパへの感謝に改めて気づいたママ達が続出でした!!

ね!皆さんキラキラの笑顔でしょ~♪
楽しい実践報告が聞けるのを、まくはりママの家でお待ちしてます(^_-)-☆

リラさん、この度は素晴らしい講演をありがとうございました。
そして、この公演の為に、まくママに運んで下さった皆様ありがとうございました。
赤ちゃん連れでご参加頂いたママ達、子供達のおかげで癒されたババ達がどれほどいた事か・・( ;∀;)

まくママはこれからも沢山のイベント企画してます♪ お気軽にお越しくださいね(´▽`)

講演の様子はリラさんのブログ
それから、五人の男の子の子育て真っ盛りの中、フラダンス講師の資格を取り!
元気パワーを振りまいてくれたAikoさんのブログにでも配信中です♪

こちらも、ぜひっご覧くださいね!

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?