「私も原始反射が残っているかも…」大人にも原始反射の統合はおススメなのです。

育児相談や各種の体験会などで、まくはりママの家のメゾットについて丁寧に説明をさせていただいているとき、
「私も原始反射残っているかも・・」
という親御さんのお声を本当によく耳にします。

その後、お子さんのセッションを重ね、その変化を目の当たりにしていくと
「私もセッションを受けてもいいですか?」
とお母様ご自身のためのセッションのご依頼をお受けする事が増えてきました。

そうなのです。

「原始反射が残っている」=子供のこと
とイメージしがちですが、実は原始反射は大人にも現れるものなのです。

子供の頃の原始反射を残したまま大人になった方も沢山いらしゃいます。
そして、成長に伴って一度は原始反射の統合が済んでいても、何かのきっかけでまた戻ってしまうなんてことがあり得るのです

実は大人になっても原始反射を統合をすることで大きな変化を得ることができるんですよ♪

私も原始反射の統合をしたい!そう思った親御さんのために親子セッション割はじめます!

「お子様の変化を実際に感じ、まくママのアプローチにご納得・ご満足い頂いた上で」の自分もセッションを受けたいというご希望なので、私達にとってはこの上なくうれしいお話です。

でも・・・
その分、そのご家族の負担が増えてしまうことになってしまう・・・そのことが私たちは気がかりでした(涙)

「なんとか親子でセッションを受けたいと願うご家族のご負担を減らしたいっ」
との思いが募り、スタッフ達と悩んで悩んだ末にたどり着いたのが・・・

「親子セッション割」として、新たな割引を始める事になりました!!!

現在、まく♡ママでは、お子様用のお得な回数券をご用意しています。
1セッション4000円のところ・・・
3回券が11000円 (1000円お得!)、5回券が18000円 (2000円お得!)。

このお子様用のセッション回数券を、お母様も一緒に使う事ができるようになりました。

大人の方のセッションは通常5000円ですが、この子供用回数券を利用して頂ければ、毎回1400円もお安くセッションを受けられる事になります♪

ちなみにこれは、同時期にお子様のセッションを行っているご家族様限定のサービスとさせて頂きますm(__)m

ほんの少しかもしれませんが、お財布の負担が減る事でお母様が心地よくセッションを受けられますように、と願っています。
これからもお子様・お母様が笑顔になる応援をさせて頂ければ嬉しく思います。

セッション料金について詳しくはこちらをご覧ください。