BBA講座1日コース開催します♪1/29開催決定!

現在2日間コースでお届けしています大切な学びのBBA講座。

実は、このBBA講座。
トータル8時間の講座なので、他のところでは一日のみで終了することが多いのです。

受講してくださる方が子育て中のお母様である事が多いまく♡ママでは、お子様が学校に行っている間に受講して頂けるようにと、このBBA講座を平日昼間、2日間に分けて開催しています。

この度、そのBBA講座をまく♡ママでも一日講座でやる事になりました!!

遠くて通うのが大変という方やなかなか時間が取れない方にも、受けていただきやすい1日講座。
これまで迷っていた方もこの機会に是非どうぞ。

日時:1/29(月)9時~17時半
場所:まくはりママの家
講座料:24,000円(ランチ付き♪)【各種割引あり】

詳しくはこちらへ

BBA講座は子育てのなぜ?をクリアにしてくれる素晴らしい学びです。

・どうしてこんな行動するんだろう?
・理解できない!
・言う事を聞いてくれない
・人見知り/怖がり
・こだわりが強い
・運動が苦手 etc

子育てをしているお母様達が必ずぶつかる壁・・・それが、壁ではなく『扉』だという事
『扉』の向こうに確かな、成長と発達が待っているという事・・・

それを私に教えてくれたのがBBAの学びでした。

そして、私たちのスタッフも、BBAを通して子供の可能性に気づき、自分の子供を信じる事ができるようになりました。

いつもと同じ毎日の中に、たった5分ほどのスキンシップを加えるだけで、子育ては変わっていきます。

BBAを学んだ当初、お伝えした友人に

「あんなにワガママだった子が、本当に素直になって・・内田さん、これって魔法?」

と言われて本当に嬉しかったのを今でも覚えています。

個性だ、性格だ、障害だ、とあきらめないでください。
お子様にはまだまだ発達できるチャンスと、希望が沢山眠っています。

まく♡ママのBBA講座は、そんな自分達の経験と、まく♡ママだからお伝えできるオリジナルの内容も加えて、お一人お一人の方に 大切にお伝えさせて頂いております。

お仕事やお家の事などで忙しく、2日時間を空けるのが難しいという方、一日で修了書をもらう事のできる、BBA一日講座に参加してみませんか?

お申し込みは HP申し込み LINE@ お電話(043-297-0909) どれでも大丈夫です!

通常やっている2日間コースも受け付けております(2月コース残席2 /3月コース受付開始!)
こちらの詳細も『学ぶ』のページに記載しておりますので、ご覧くださいね♪

皆様と一緒に、素晴らしい時間が共有できます事を心よりお待ちしておりますm(__)m

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?