呼吸法&BBA講座に再受講制度を導入します♪

まくママでは色々な学びをお届けしています。

その中でも、お母様やご家族の笑顔の為に心を込めて定期的にお伝えしているのが『アルファ―波呼吸法講座』です!

呼吸法の学びは、私の人生を変えてくれました✨
そして、私に起こる奇跡は、決して私だけに起こるのではないのだという事を今までお伝えしてきた70名以上の受講生の皆様に教えて頂きました。

私の人生の次のステージを一日たった5分の呼吸法が起こしてくれた事、呼吸法や師匠であるマックス先生に出会えた事に感謝しかありません。

 

講座は進化します✨

講座を何度もお届けしながら感じている事は、呼吸法としての学びは同じところがあっても、私自身が今必要だと感じてお届けする内容、参加者の皆様からの質問やシェアというエッセンスが加わり、どんどん講座がブラッシュアップされているという実感です。

まくママの講座を受講された皆様はよくご理解されていらっしゃると思いますが、私の講座は今でも多くの気づきを頂く日々の中で、感じた事、伝えたい事をどんどん盛り込んで変わっていきます。

その日の学びに通ずる、他の学びや捉え方、私や受講生の皆様の体験談など、ご自身の思いを伝え合うシェアタイムが講座の大切な一部分です。

まくママ講座の醍醐味は、このシェアタイムにあると心から感じており、受講される皆様もこの時間をとても楽しみにして頂いています。

だからこそ、多くの皆様と一緒に作り上げる講座がどんどんブラッシュアップされ、進化している事を実感しないわけにはまいりません。

 

一律5,500円で再受講受け放題!

そこで考えていたのは、昔、学んだ方に、今お伝えしている学びをお伝えしたいという思いです。
変化・進化している講座、今の内容をお届けしたい。

そして、同じ内容であっても、今の私の理解と伝え方でもう一度お伝えさせて頂けたら・・
そうずっと考えていました。

そして呼吸をしながらそんな思いを感じていた時・・「再受講を手に取りやすい価格で・・」という考えが浮かびました♪

呼吸法コース1.2の再受講を一律5,500円で再受講できるようにしたいと思います(#^^#)

これを機会に、BBA講座も同じ条件にさせて頂こうと思います!!

そして、一度再受講のお申し込みを頂けた方には、今後何度でも!一度のお支払いで再受講を可能にさせて頂きます。

 

グループフィールドの力を借りてください💛

『呼吸法を学んでその時は楽しく続けられたけど、最近忙しくなって、少し遠のいてる』・・というお話を耳にする事はよくあります。

呼吸法は続ける事で、自身の進化成長を実感していくものです✨
でも、忙しかったり、色々な事が起こって、ちょっとペースダウンしたり、遠のいてしまう事ってありますよね。

そんな時、再受講する事で、もう一度、呼吸に向き合う意識を取り戻してみませんか?

参加される皆様と一緒に作る、グループフィールドの力を借りて、また再スタートする事ができます♪

過去、マインドセミナーで呼吸法をお伝えしていた方で、改めて正式な呼吸法クラスを学びなおされた方が、いらっしゃいますが、皆様

・講座の内容が変わっていて面白かった♪
・一度聞いたことかもしれないけど、すっかり忘れていた
・受けなおす事で、本当の意味で理解が深まった

と、おっしゃってくださいました。

過去、BBA講座の再受講をして頂いた方にも全く同じご感想を頂いた事もあります!

昔の自分の心に響いた事、記憶に残った事が、自身が進化成長する事で、まったく別の内容が心に届く事、より深い理解に繋がる事、たくさんあると思います✨

対象は過去に、まくママの呼吸法コース1.2.を受講された方、BBA講座を受講された方です。

学びの秋♪変化成長をしたいと思うご自身に、ほんの少しの投資をしてあげませんか?
一度再受講のお申し込みを頂いた方は、今後いつでも、新しく開催する同じコースに無料で何度でも受講いただけますよ♪

注:呼吸法コース3(ガンマ波)の再受講は11,000円になります。

お申し込みは↓コチラまで!

お申し込み

回数券が残っている方は、そちらで相殺も可能です。

11月開催の呼吸法コース1&BBA講座もご活用ください

11月開催の新規講座もありますので、お気軽にご利用ください!

BBA(ビルディングブロックアクティビティ)講座 10/31開講♪

日程:10/31、11/7、11/21、12/5、12/19(全て月曜、12/19は補講)全5回 9:30-12:00

 

呼吸法コース1 11月開講♪

日程 :11/18、11/25、12/2、12/16 (9時半~12時)

また、皆様とワクワク楽しい学びの時間を共有できます事を楽しみにしております♪

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?