まくママニュースレター2号をお送りします♪

こんにちは!まくママの活動にご協力頂いている賛助会員様に向けてニュースレターを作らせて頂きました。

現在までの活動や実績についてご報告させて頂いてます。

こちらの、ブログにも掲載させて頂きますね!

賛助会員募集してます!

まくママは、今年 キッズハウスにこにこ をオープン♪

これからも、皆様の笑顔を応援できる場所でありたいと、施設スタッフ一同、より一層力を尽くしたいと思っております。

本年度の賛助会員の募集も始まりました♪

この活動を今後も継続する為に、皆様からの温かいご支援を頂けましたらありがたく思います。

会員種別

●個人会員(年会費 1口 3千円)
●団体会員(年会費 1口1万円)
【何口でもお申込み可】

【ゆうちょ銀行振込先】

1)ゆうちょ銀行 記号10510 番号77257401
 口座名義 : トクヒ)ハッタツサポートマクハリママノイエ

2)ゆうちょ銀行以外 店名〇五八(ゼロゴハチ)058 
 普通口座  口座番号7725740(7桁でOK)

賛助会員の皆様には以下の特典もご用意しております!

①年に一度、まくママの活動報告を送付
②まくママ開催イベントの割引
③賛助会員様向けの学びの提供

賛助会員へのご希望を頂ける方は=こちら=よりお申込み下さい。

ニュースレター2号

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?