今日は午後から第一期ブレインジム101講座でした!
生徒は稲毛海岸にある『かわべ整骨院』の院長 川辺二郎さん

先週からに引き続き、エクササイズを続けていく中で感じる変化などをご報告頂き、ブレインジムの学びをしっかり感じて吸収頂いている事を嬉しく思いながら、今日は、アシスタントの玉ちゃんと一緒にセンタリング次元の学びをしました。

センタリング次元に問題を抱えている方の例え話で「よく分かります。自分もそうだった時がありました!」と深くご理解頂き、学びの終盤では玉ちゃんにセッションをして頂きました。(これはクイックチェックの上下の動き)

そして、今日は玉ちゃんに天使が・・・
玉ちゃんが、先日運転中に捻って、右に回り辛くなっている首と、痺れている背中のお話を休憩時間の時にしていると・・

良かったら僕が見ましょうか?』とまたまたお優しい二郎さんからの天使の声が・・・

玉ちゃん、早速お言葉に甘えて、まく♡ママのマッサージベットの上で、二郎さんに施術をしてもらっちゃいました♪

のべ10万人施術を重ねて、クライアントさんの身体を触ると『どこが辛いのか?どこをどうして欲しいのか?』が分かるようになってきたという二郎さん。
入念に玉ちゃんの背骨のチェックをしながら『あ~そうか、ここがそうなって、なるほど・・』なんて言いながら、優しいタッチで、体のいろいろな部分を押したり引いたり・・・
医院の患者さんのご予約ギリギリまで施術してくださいました。

玉ちゃんのお話を丁寧に聞きながら、CLさんの事を考えてまっすぐに向き合うお仕事ぶり、カッコよかったです!

余りにも優しいタッチなので気持ち良くなってウトウトしてしまった玉ちゃん、施術が終わってもしばらく寝てました。そして、起きるとさっきまでとは違うスッキリとした顔で『痛みが随分取れてる~!』と、嬉しそう♪
前回のゆかちゃんに引き続き、またまた、まく♡ママスタッフがお世話になってしまいました!

そんな二郎さん、定期的にまくママで出張施術をやって頂く予定です。
セッションを重ねながら、お子様の発達に体の歪みが影響している事を悩んでいた時に、不思議なご縁でお知り合いになれました。

そして、まくママの活動にご賛同頂き私で良ければお手伝いさせて頂けませんか?とお申し出頂いた時は本当に嬉しかったです♪

身体の歪みが気になるお子様や親御さんに、暖かくて優しい整体施術を届けて頂く予定です♪
ご希望の方はお問合せにご連絡くださいね。