こちらも決定♪GW開催!BBA親子体験会 5/3

こちらも開催が決定しました♪ GW企画!BBA親子体験会

BBAって何?そんなあなたに分かりやすくエクササイズを説明&体験して頂く親子体験会です!

☆開催日時: 5/3(祝)  午前の部 10:30~ / 午後の部 14:00~ (所要時間75分)

☆内容
BBAとは何かを簡単にご説明して、『脊椎散歩』という一押しのメニューをご紹介させて頂きます。
アプローチをやる前と後で、頭の使い方・体の動かし方に起こる変化を、ご自身で、そしてお子様で!感じてみてくださいね♪

中ではマジックバルーンを使った遊びがあります。バルーンを作って遊ぶ動きの中で変化を感じて頂けましたら嬉しいです。
モチロン!作ったバルーンはお土産としてお持ち帰り頂けます。
身体を動かしますので、動きやすい服装でお越しください。

☆持ち物: 水・汗ふき用タオル
※アプローチの効果を上げる為に体に「水」が必要になります。
お茶や炭酸水などではなく「お水」をお持ち下さいね!

☆定員: 各回10組

☆会費: 1家族 1000円 (オープン記念特別価格)

☆お申込み方法: お電話(043-297-0909)またはこちらのお申込みフォームからどうぞ。

親子ではない方の参加も大歓迎です♪ぜひっお家でご家族にお試しくださいね!

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。