決定♪無料育児・健康相談会!5/25

予告しておりました、無料♪育児・健康相談会♪の日程が決まりました!

5/25(木)10:30~15:00 場所は『まくはりママの家』
千葉で大人気の小児科!八街こどもクリニック院長★向後利昭先生(まく♡ママ顧問)にお越し頂きます。

まくママ 顧問 向後利昭

『私の子育てのモットーは、「手抜き育児」です。最低限のことを理解実践していけば、赤ちゃんは健康かつ元気に育ちます。ではその手抜き育児とは?子育てのコツや悩みを一気に解決。お子さんの健康について、発達について、親子関係について等々、子育てに関して様々なアドバイスや気づきの場にしていくのがこの会です。多くの方々のご参加を願っております。』

先生からお子様の食事やアレルギーetc『今!ママ達に伝えたい事!!について講演(60分)頂き、その後は無料でお母様&お子様一人一人と直接お話しできる時間を作らせて頂きます。(大人気の小児科ですので、先生とゆっくりお話しするまたとないチャンスだと思いますよ♪)

 

一緒にまく♡ママスタッフの歯科衛生士チームが歯科相談にもお答えいたします。

また、筋肉の反射を使ってあなたの身体が好きなアロマオイルを選んじゃお~♪コーナー

ブレインジム・BBAってどんなもの?プチ体験コーナーもありますよ!

モチロン、カウンセラーチーム★保育チームも控えてますので、お子様を預けてママのお話をお伺いする事も、ママの今のお困り事をご相談する事もできます♪
赤ちゃんから中高生のお子様の事までなんでもご相談くださいね!

詳細は講座・イベント情報のページでもご案内しています!
ご興味のある方、ぜひっ『まくはりママの家』にお越しくださいませ♪

お申し込みは「電話」または「講座・イベント専用お申込みフォーム」から!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。