まくはりママの家は【賛助会員】募集中です♪

4月からNPO法人発達サポートまくはりママの家となった矢先。
「さ~やるぞ!」と気合を入れてすぐにコロナパニックがやってきてしまいました。

そんな中でもオンラインにも対応したことで、ご希望をお伺いしながらサービスを提供させて頂いているのが、現在の状況です。

私達を必要として下さる方がいらっしゃって、私達の活動がご家族の笑顔に繋がるお役に立てるのであれば、これからも活動を続けていきたい!と思っており、とスタッフ一同、頑張っています!

まくママを支援していただけませんか?-賛助会員さま募集

まくママがNPO法人となった事で、【賛助会員】という形で、皆様にご寄付をお願いする事ができるようになりました。

まくママの活動にご賛同頂ける方、私達を応援して下さるお気持ちを頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ【賛助会員】となって応援頂ければありがたく思います。

  • 賛助会員 個人 1口 3000円 (年会費)
  • 賛助会員 法人 1口 1万円 (年会費)

お申し込みは、まくママに直接いただいてもいいですし、ゆうちょ口座にお振込みでも受け付けております

【口座情報】

ゆうちょ銀行
まくはりママの家
記号10560番号87778941
マクハリママノイエ

ゆうちょ銀行以外からの振込
口座名 まくはりママの家
店名〇五八(ゼロゴハチ)店番058
普通 口座8777894
(7桁のままでOK)

【賛助会員】さま特典

既に何名もの方に、賛助会員となって頂いています。心より感謝いたします。

まくママからのお礼の気持ちを込めて、【賛助会員】さまには特典をご用意させていただくつもりです。

賛助会員の皆様には年に一度、まくママの活動報告などもお送りします。

さらに、応援して頂ける賛助会員さまを【まくママ応援メンバー】と称し、無料のセミナーなどのご案内も考えております。

発達の基礎や原始反射のしくみ、HSC/HSPや自己肯定感について、などなど。
今後、まくママから発信したい情報をいち早くミニセミナーとして知って頂ける機会なども作っていけたらと思いいます。

皆様のご要望にもお答えしながら、これからも、さらにお役に立てるまくママを目指していきたいと思います。

一緒にまくママを育てて頂ければ嬉しく思います💛

よろしくお願いします。

Follow me!

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?