目指せ!NPO法人☆動き出してます(#^^#)

まくママにお越し頂く方に安心して頂く為、きちんとした活動をしている事を多くの方にご理解頂く為、まくはりママの家はNPO法人化を目指しています(#^^#)

今日は法人化に向け主動で動いてくれているまゆちゃんが来て、今後必要になる資料や決め事の事などを丁寧にご指南頂きました。

まゆちゃん、自分の仕事も本当に忙しいのに、本を読み込み、初経験のNPO法人立ち上げの為に、一生懸命頑張ってくれてます。
今日の為に準備してくれていた事前資料の厚みに一同感動(T_T)

まくママはそれぞれの人が自分のできる事で頑張ってくれる所だけど、いつもいつも、それがありがたくて、ありがたくて・・
私は私のできる事をしっかり頑張ろう!そう、心に強く感じない訳にはいきませんでした。

沢山の人に支えられているこの活動ですが、今は無給で頑張ってくれている皆に、いつかお給料が払えるようになりたい。
これから息の長い活動にする為に、積極的に補助金なども頑張って取りに行こう!!との話もでました。

NPO法人化は私達の一つのステップです!まづは目指して頑張ろう!!と気持ちがピリリと引き締まった一日でした(#^^#)

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?