新型コロナウイルスについてのまくママの営業及びイベントについて

政府より、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、全国の小中高校や特別支援学校の臨時休校要請の発表があり、各ご家庭で対応に追われていらっしゃるかと思います。

これを受けまして、まくママをご利用頂いておりますお客様へ、営業やイベントについての対応をお知らせさせて頂きます。

◎まくママ営業について

①個人セッションにつきましては、スタッフもマスク&消毒を徹底し、通常通り営業させて頂きます。
(休校により、ご予約日時の変更希望があります方は、ご連絡ください。)

②セッションにお越し頂いた時は、次のご予約のお客様との接触がないように配慮致します。

③体調不良などがあります時は、無理せずご予約を変更ください。
この特別期間は通常頂いております『当日キャンセル2000円』を適用致しません。

④施設での【スタッフ在中営業】はご予約を頂いている時間帯のみにさせて頂きます。
それ以外の時間は、留守番電話対応になります事をご理解願います。
(メッセージを頂ければ、折り返しすぐにご連絡致します。)

⑤通常通り、メールやLINEでのお問い合わせには対応させて頂きます。

◎イベントについて

3月に予定されておりました

『特別支援級ってどんな所?』
『お片づけ入門』
については、延期とさせて頂きます。

再日程については、コロナ感染の終息を待って、改めて設定させて頂きたいと思います。

また、4月以降のイベントにつきましては、状況を踏まえながら随時対応していきたいと思います。
(今の所、変更はありません。)

お住まいの地域によって休校実施の違いもあるかと思いますが、私共も状況を見極めながら対応の変更なども柔軟に考えていきたいと思います。ご理解けましたらありがたく思います。
(ちなみに、千葉市は3/3~16休校になりました。)

コロナウイルスの終息を心から願いつつ・・
皆様もどうぞお体ご自愛ください。

ブログなども随時更新しておりますので、ご覧くださいね💛↓
最新認定子育てHATマイスターになるために学んできました!

Follow me!

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?