まくママニュースレター1号配信

こんにちは!まくママの活動にご協力頂いている賛助会員様に向けてニュースレターを作らせて頂きました。

今のまくママについて、代表の私より一言💛と、今までの活動や実績についてご報告させて頂いてます。

こちらの、ブログにも掲載させて頂きますね!

まくママ賛助会員募集してます!

まくママは、ボンティアのような形で関わってくれるスタッフと、皆様から頂くセッションや講座料とご支援にて運営されています。

この活動を今後も続けていく為に、皆様からの温かいご支援今度ともお待ちしております。

【ゆうちょ銀行振込先】

1)ゆうちょ銀行 記号10510 番号77257401
 口座名義 : トクヒ)ハッタツサポートマクハリママノイエ

2)ゆうちょ銀行以外 店名〇五八(ゼロゴハチ)058 
 普通口座  口座番号7725740(7桁でOK)

賛助会員へのご希望を頂ける方は=こちら=よりお申込み下さい。

賛助会員の皆様には、セミナーの割引や、無料セミナーなど各種特典もご用意させて頂いております♪

ニュースレター1号

Fadebookをフォロー

子育てでお悩みではありませんか?

学業不振・運動神経が悪い・空気が読めない・ADHD?
子育てに疲れきって
「愛情不足かな。育て方間違ったかな・・・」
なんて考えてはいませんか?
お子様の育てづらさや生きづらさは、あなたのせいではありません!
まずは「まくはりママの家」で、あなたの悩み・心配事をお話してみませんか?